はじめに
企業の管理部門の方々が予算管理を行う場合、印刷物の外注先が案件や発注担当者ごとに多数あり、取りまとめに苦労することがあるのではないでしょうか。特に全国各地に支店・店舗が多数ある企業で、外注先の管理や発注履歴の確認業務に苦労されているという声を耳にします。このようなお困りごとに対しては、複数ある外注先を集約することで業務効率を向上させることが可能です。
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企業の管理部門の方々が予算管理を行う場合、印刷物の外注先が案件や発注担当者ごとに多数あり、取りまとめに苦労することがあるのではないでしょうか。特に全国各地に支店・店舗が多数ある企業で、外注先の管理や発注履歴の確認業務に苦労されているという声を耳にします。このようなお困りごとに対しては、複数ある外注先を集約することで業務効率を向上させることが可能です。
(最終更新日:2021/4/6)
多店舗を展開していたり全国に支店がある企業の管理本部や販促部門では、店舗、支店が作成する印刷物、販促物の管理にお悩みを抱えていることが多いと思います。
例えば、店舗側が主導で作成する場合、内容に問題がないか、ブランドとしてのイメージを損ねていないかなど、本部側で必ずチェックのうえで進行するケースが多いです。店舗が増えればその分その作業も増え、本部の負荷は膨大になります。
とはいえ、店舗の責任ですべて任せるというのもできないのも事実です。このような印刷物・販促物にかかわる「管理・統制」面で課題をかかえている方も多いのではないでしょうか?