印刷会社ugo/ユーゴ 印刷に関する様々な問題を解決します

お問い合わせ
top01.jpg

ユーゴ販促ブログ / 販促・プリント関連のお役立ち情報を発信!

外注先集約による業務効率化を実現するために

執筆者: 松本 幸治   2020/07/14  

はじめに

企業の管理部門の方々が予算管理を行う場合、印刷物の外注先が案件や発注担当者ごとに多数あり、取りまとめに苦労することがあるのではないでしょうか。特に全国各地に支店・店舗が多数ある企業で、外注先の管理や発注履歴の確認業務に苦労されているという声を耳にします。このようなお困りごとに対しては、複数ある外注先を集約することで業務効率を向上させることが可能です。

≫続きを読む

トピックス: 外注, 管理

印刷物・販促物の管理・統制について

執筆者: 松本 幸治   2020/03/31  

 

(最終更新日:2021/4/6
多店舗を展開していたり全国に支店がある企業の管理本部や販促部門では、店舗、支店が作成する印刷物、販促物の管理にお悩みを抱えていることが多いと思います。

例えば、店舗側が主導で作成する場合、内容に問題がないか、ブランドとしてのイメージを損ねていないかなど、本部側で必ずチェックのうえで進行するケースが多いです。店舗が増えればその分その作業も増え、本部の負荷は膨大になります。

とはいえ、店舗の責任ですべて任せるというのもできないのも事実です。このような印刷物・販促物にかかわる「管理・統制」面で課題をかかえている方も多いのではないでしょうか?

≫続きを読む

トピックス: 販促物, 統制, 管理

販促物・印刷物の発注支援システム

メルマガ登録(無料)

販促・プリント関連の最新情報をお送りします

最近の投稿

トピック

表示

人気記事