印刷会社ugo/ユーゴ 印刷に関する様々な問題を解決します

お問い合わせ
top01.jpg

ユーゴ販促ブログ / 販促・プリント関連のお役立ち情報を発信!

名刺の発注に追われている方必見!名刺の発注を円滑にする「自動組版」とは?

執筆者: 中里 二三夫   2018/03/07  

人事異動の時期や新しい年度がはじまる4月付近になると名刺を大量に発注する必要があって困る、ということはありませんか?

普段であれば名刺が無くなったタイミングで発注するので発注頻度が適度に分散されていて、一度にたくさんの名刺を発注することはないと思います。
しかし、人事異動や新年度の始まりなどの特定の時期には大量に作らなければならないことがどうしてもあります。

≫続きを読む

トピックス: 自動組版, 名刺発注

名刺の発注管理ってどうしたらいいの?

執筆者: 中野 杉人   2017/12/19  

全店舗に在籍する社員の名刺管理業務を会社から任されたとき、あるシステムを導入すれば、誰でも手軽に名刺データの管理ができます。また、あるシステムの機能を最大限使うことで、制作物の確認作業ができます。修正があった場合でも従来よりも安全な環境で効率良く名刺データを取り扱うことができます。

皆さんは、名刺の発注管理について、どれくらいの知識をお持ちでしょうか?また、どのようにすれば、効率よく安全に名刺の発注ができるかご存知でしょうか?

≫続きを読む

トピックス: 自動組版, 名刺管理, 承認

自動組版がもたらす“圧倒的”効率化とは?

執筆者: 岡本 直大   2017/11/30  

弊社がお手伝いさせていただいた企業様の多くで「販促物のデザインデータづくりが大変なんです」というお声を聞きます。その際に「自動組版」をご提案の一つとしてお出しすることがあります。

なぜ、「デザインデータづくりが大変」という課題に対する提案の一つが「自動組版」になるのでしょうか。「自動組版」が販促物の作成フローを効率化するヒントになるかもしれません。

≫続きを読む

トピックス: 販促物, 自動組版, InDesign

販促物・印刷物の発注支援システム

メルマガ登録(無料)

販促・プリント関連の最新情報をお送りします

最近の投稿

トピック

表示

人気記事