管理部門担当者なら名刺をはじめ、販促物の発注のやり取りや購買管理業務が想像以上に大変だと感じた経験があるかと思います。管理すべき企業が増えるほど、社内やグループ会社、本部店舗間の発注内容や発注金額の確認は非常に煩雑になりがちです。
承認フローをシステム化すれば、煩雑な作業も大幅に効率化できるのですが、具体的にシステムの導入を検討したことはありますでしょうか?また、何か名刺や販促物の発注管理を行う際、こんなことを感じていないでしょうか?
ユーゴ販促ブログ / 販促・プリント関連のお役立ち情報を発信!
管理部門担当者なら名刺をはじめ、販促物の発注のやり取りや購買管理業務が想像以上に大変だと感じた経験があるかと思います。管理すべき企業が増えるほど、社内やグループ会社、本部店舗間の発注内容や発注金額の確認は非常に煩雑になりがちです。
承認フローをシステム化すれば、煩雑な作業も大幅に効率化できるのですが、具体的にシステムの導入を検討したことはありますでしょうか?また、何か名刺や販促物の発注管理を行う際、こんなことを感じていないでしょうか?