弊社では、多店舗で飲食店を運営されるお客様の販促物作成をお手伝いしています。お打合せの際に「最近は、コミュニケーションや滞在時間の使い方に力を入れているんです。」というお話を伺いました。お食事をされる時間だけでなく、ご来店された方が「時間を過ごしていただいた体験」をご提供されているとのことでした。今回は、滞在時間における特別な体験や居心地のいい体験のヒントになるかもしれない、ちょっと珍しい印刷物をご紹介します。販促物作成のヒントにしていただければ幸いです。
ユーゴ販促ブログ / 販促・プリント関連のお役立ち情報を発信!
弊社では、多店舗で飲食店を運営されるお客様の販促物作成をお手伝いしています。お打合せの際に「最近は、コミュニケーションや滞在時間の使い方に力を入れているんです。」というお話を伺いました。お食事をされる時間だけでなく、ご来店された方が「時間を過ごしていただいた体験」をご提供されているとのことでした。今回は、滞在時間における特別な体験や居心地のいい体験のヒントになるかもしれない、ちょっと珍しい印刷物をご紹介します。販促物作成のヒントにしていただければ幸いです。
浜田さんのとある休日、ショッピングがてら、販促のヒントとなるアイデアを探すため、街を散策することにしました。
「今日はいつもに増して、風が冷たいな~。
こんなにも寒いんだったら、家を出る前に、防寒対策するべきだったな。手袋も忘れて、寒さで手が痛い。。。」
浜田さんは、そんなことを考えながら、自宅近くの駅から電車に乗って、街に繰り出そうとしていました。