多店舗展開をされている企業のご担当者様、こんなお悩みありませんか?
- リーダーを集めた会議を開きたいが、拠点間が遠く、移動やお金がかかりすぎる。
- 至急の連絡をしたいが、各拠点リーダーの出勤日がバラバラで連絡が取れない。
- ファイルの管理ルールがあいまいでどれを使えばいいのかわからない。共有にも手間がかかる。
事業の拡大で拠点を増やしたものの、人員が増えて、各拠点ごとに運用方法が変わってしまい、管理が追いつかなくなる、なんてことがよくあります。
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多店舗展開をされている企業のご担当者様、こんなお悩みありませんか?
事業の拡大で拠点を増やしたものの、人員が増えて、各拠点ごとに運用方法が変わってしまい、管理が追いつかなくなる、なんてことがよくあります。