銀座・伊東屋年賀状をご注文でついてくる「特製化粧箱」とは?

株式会社ugoが取扱している「銀座・伊東屋オリジナル年賀状」を注文すると「特製化粧箱」がついてきます。お取り扱いを始めてから数年経過しましたが、振り返ってみると詳しいご説明をしたことがありませんでした。今回、この特製化粧箱について紹介していきたいと思います。

銀座・伊東屋 年賀状 ITO-YA


この化粧箱はどうやったら手に入れられるのでしょうか?

年賀状スプリントでお取り扱いしている年賀状のうち「銀座・伊東屋オリジナル」または「銀座・伊東屋スペシャル」に該当するデザインを50枚以上ご注文いただくと、銀座・伊東屋オリジナルの特製化粧箱に丁寧に梱包してお届けしています。

よくこの化粧箱を「お譲り頂きたい」とお問い合わせいただくことがあるのですが、化粧箱単体での販売はしておりません。ご了承ください。

化粧箱はどのようなものなのでしょうか

表面に伊東屋のロゴマークがあしらってあります。

銀座・伊東屋 年賀状 ITO-YA 化粧箱

フタ式の貼り箱で、白く光沢のある仕上がりとなっています。

銀座・伊東屋 年賀状 ITO-YA 化粧箱への保管

この化粧箱の用途としては、お届けするはがきを梱包するためであったり、届いたお客様のもとでは今年届いた年賀状を保管する箱として利用されることもあるようです。

銀座・伊東屋 年賀状 ITO-YA 化粧箱への保管

実際にこの記事を担当した当方も、毎年皆さんから届いている年賀はがきを保管するケースとして利用させていただいています。「2017年度」「2018年度」といった具合にインデックスをつけて、頂いたはがきを見返しています。

ぜひご注文をお待ちしております。

《お知らせ》銀座・伊東屋年賀状とはなんなのか?

株式会社ugo / ユーゴが提供するEコマースサイト「スプリント/銀座・伊東屋年賀状」でお取り扱いしている年賀状印刷の販売サービスです。名入れ年賀状、宛名印刷を全国送料無料でお取り扱いしています。

銀座・伊東屋 年賀状 ITO-YA その他のデザイン

総合印刷サイト「Suprint / スプリント」

Superior + print =「Suprint」
スプリントは上質な印刷物を、お手頃な価格で提供する総合印刷サイトです。
Web上でかんたんに印刷物を注文していただくことが可能です。


Suprint / スプリントの商品を見る

SNSでもご購読できます。